ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

2021-03-21から1日間の記事一覧

トヨタ博物館に展示の2013ZENTさんを兄が撮影してくれました!

今日はなんか連投してます、@おざさです。 ということで。 先日、知り合いからトヨタ博物館に私のカラーリングが採用された2013年ZENTさんが展示してあったとの情報を兄に伝えたところ休みに撮影してきてくれました! 「企画展 弛まぬ挑戦者たち トヨタ モ…

麺類大好き134 日清カップヌードル 海老の濃厚トマトクリーム

雨で冷たく寒い日曜日の、@おざさです。 ということで。 今日のお昼は・・・「日清カップヌードル 海老の濃厚トマトクリーム」です。 最近発売されたのかな?初めていただきます。 四角い乾燥謎トマト?・ブロッコリー・謎エビ・謎たまごが入っています。 …

CG ROBOTさん、今年も去年のカラーリングで戦うとの事です!

暇で、細かい作業をしていました@おざさです。 ということで。 実は先日、CG ROBOTさんから「2021年は去年のカラーリングのままで行きます」 と、お電話をいただきました。わ〜いw! あ、因みにSKYTIMEのロゴはロゴ上にある「2020」が外された状態のものに…