ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き91 日清 松屋 シュクメルリ風ヌードル

晴れるかなと思ったら重たい空の、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「日清 松屋 シュクメルリ風ヌードル」です。


松屋さんの人気メニューを「ヌードル化」したようです。


松屋さんのこのメニューはいただいたことがないので
比較はできません、すいません(汗w)。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210201123929j:plain



フタを開けるとニンニクの香りが!
謎チーズ・謎鶏肉・謎鶏肉ミンチ・キャベツ・人参・パセリ等が入っています。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210201123939j:plain



今回は別売の乾燥野菜・スライスチーズ一枚、
そしてにんにくペーストを入れています。


フタの裏に松屋の「チーズ増量クーポン」QR
付いていたのでその真似をしてみました(笑)。


熱湯3分でオリーブオイルを一回ししていただきます。


右の白いのが別入れのチーズです。


ほぅ、これがシュクメルリ鍋の味なのか!
クリーミーなホワイトシチューで美味しいです!


チーズとニンニクを追加して正解でした!


「麺を食べた後にご飯を入れてリゾットにしましょう」
と書いてありますが、お腹いっぱいになるので
今回はごはんは入れませんでした。


大食漢の方は入れてみると美味しそうですよ!


あ、コーヒーフレッシュ入れたらよかったw。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210201123948j:plain



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でね。