ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き177 日清カップヌードルカレーに福神漬けをトッピングしてみたっ!

今日も黄砂とPM2.5が非常に多いらしい@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「日清カップヌードルカレー」です。


醤油味とともに誰もが一度は食べたであろう、カップ麺界の王様です。


カレー味なので「福神漬け」をトッピングしてみようと思います(笑)。


初めての試みです。さて、どうなることやら・・・

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210509131844j:plain



直に粉スープ・謎肉・ネギ・謎ジャガ・人参が入っています。
当然中袋は無いカップ麺の基本中の基本「お湯を注ぐだけ」です。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210509131853j:plain



一摘みほど別売の乾燥野菜を足して麺がすぐのびるので熱湯2分ぐらいで

フタを開けグレープシードオイルを垂らして
問題の「福神漬け」をトッピングしいただきます。


見てください、まんま「カレーライス」です(笑)!
麺をすすった後、スープにごはんを入れたくなりますよ、絶対(爆)!
感想は「メッチャ美味しい」です。


※写真映えのためトッピングしていますが、混ぜたら行方不明になるのでw、
小皿に置いてお口直しがてらにつまむのがいいかと思います。


いやしかし、カレーに漬物っていう組み合わせで美味しいと思う
日本人に生まれて良かったと思う瞬間でもありますね(笑)。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210509131904j:plain



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。