ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き1150日清カップヌードルBIGに謎肉放題を入れ放題!

今日はなんとなく薄曇りな、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「日清カップヌードルBIG」です。


先日購入していた「謎肉放題」を入れ、
謎肉を存分に楽しみたいと思います。


謎肉に敬意を払い、個人的に日清カップヌードル
基本的な味とも言える「カップヌードル(しょうゆ)」を選びました。

 



謎肉放題を入れる前の中身は直に粉末スープ・
かやく(ネギ・謎肉・謎エビ・謎たまご)が入ってます。
具はBIGなので少し多めかな?麺は普通のカップヌードル麺です。

 



さて!にんにく少々・謎肉を容器いっぱいに入れ
熱湯は容器ギリギリまで入れます。


熱湯3分ですが2分過ぎたぐらいで開け、
オリーブオイルを一回ししていただきます。


今回はカットネギや紅生姜が入る余地なしなので入れてません。


ご覧ください、この謎肉に埋め尽くされたビジュアルを!
謎肉以外、スープすら見えません(笑)。
謎エビ・謎たまご・ネギは何処へ・・・(汗)。


お湯は容器内側の基準線を無視し、
マジでギリギリまで入れたのでスープが薄くなったと思ったら、
味付きの謎肉から出る出汁で、薄くならずに丁度良くいただけます。


それよりも「謎肉味のスープ」になったような感じで

本来の「カップヌードルしょうゆ味」が「味変」されています!


※お湯は調整できるように多めに準備してた方が良いかもです。


いやそれにしても、謎肉の量を自分で調整出来るって
とんでもなく夢のようです!少し入れ過ぎたかな、お腹いっぱい!


さて、次は何にトッピングしてみようかな!?

 



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。

 

#日清カップヌードルBIG
#謎肉放題
#口内旅行
#麺類大好き