ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

EpRecord107 HONESTY BILLY JOEL

サーキュレーターの当たり過ぎで鼻風邪ひいた、@おざさです。


ということで。


CBS SONY RECORD HONESTY BILLY JOEL
CBS ソニーレコード オネスティ ビリー・ジョエル です。


新品を購入しました。
ネスカフェのCMに使われてたようですね。

 

A面:HONESTY(オネスティ)
B面:ROOT BEER RAG(ルート・ビアー・ラグ)


A面は若い方でもどこかで聴いたことがあるかも。


B面は当時、ごくたまに流れてたけど
テンポが良いとても良い曲です、聴いてみて!


ということは、このEPは私にとって両面アタリということです!!

 



うら。
歌詞カードになってます。

 



レーベルです。

 



過去に、ここに音源のリンクを貼ったら
「リンク先の音源は許可を得ていないものです」
みたいな警告が来た事があったので、
聴きたい方はお手数ですがYou Tube


Billy Joel - Honesty (Audio)」


Billy Joel - Root Beer Rag (Audio)」

 

で検索してみてください、聴けると思います。

 

※下のCDにA面のみ、収録されています。
 B面はEPにしか収録されてないかもです。


#BillyJoel
#HONESTY
#RootBeerLag
#ビリージョエル
#オネスティ
#ルートビアーラグ
#ニューヨーク52番街
#EPレコード
#アナログレコード