ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

EP RECORD 27 CBS SONY RECORDS THE STRANGER BILLY JOEL

冬っぽい冷たく降ったり止んだりな@おざさです。


ということで。


CBS SONY RECORDS THE STRANGER BILLY JOEL
CBSソニーレコード ストレンジャー ビリー・ジョエル です。


購入したものです。


A面:ストレンジャー
B面:ムーヴィン・アウト


A面・B面とも名曲です、良いよ!


ビリー・ジョエルは全体的に好きだったので
FM福岡で必死になってエアチェック
カセットのDUADかなんかに録音してたw。


おもて。
この写真、LPジャケットにもなってますね。
能面が良い味出してる。
当時なんで能面?と思ったけど
ビリー・ジョエルの背後のグローブの配置も凄いね。



うら。
歌詞カードになっています。



レーベルです。



聴いてみて!両面ともゾクゾク来ます。


過去に、ここに音源のリンクを貼ったら
「リンク先の音源は許可を得ていないものです」
みたいな警告が来た事があったので、
聴きたい方はお手数ですがYou Tube


Billy Joel - The Stranger (Audio)」
Billy Joel - Movin' Out (Anthony's Song) [Audio]」


で検索してみてください、聴けると思います。


#CbsSony
#The Stranger
#BillyJoel
#EPレコード