ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き1176日清どん兵衛きつねうどん、和風カップでリハビリw。

雨が続いてます、@おざさです。


ということで(汗)。


今日のお昼は・・・
「日清どん兵衛きつねうどん」です。


体調が悪かったので濃い系のカップ麺は自粛してましたw。


今日はリハビリ的に「お腹に優しい系?」うどんです。


ここ数日、代わり映えしない絵面ですがご勘弁w。

 



中身は粉末スープ・七味とうがらし・かまぼこ・おあげが入ってます。
麺はどん兵衛の白いうどん麺です。
ちょっとかまぼこで遊んでみましたw。

 



けずり粉を小さじ一杯入れ熱湯5〜7分、
カットネギ・梅干しを落としいただきます。


※今回は刺激物の唐辛子は入れていません。


お腹に優しい出汁の効いた相変わらず美味しいおつゆです。
けずり粉を入れたので出汁感が増し更に美味しい!


梅干しでサッパリ、ゆっくり美味しくいただきました!


濃いい系はもう少し我慢です(笑)!

 



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。

 

#日清食品
#どん兵衛きつねうどん
#口内旅行
#麺類大好き