ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き1175五木食品薮そばでおろしそば。

今日も一日中雨模様でした、@おざさです。


天気のせいか、先週から体調がすぐれず、
お昼は納豆1パックとエナジー補給ゼリーをなんとか食べました。


ということで(汗)。


今日の晩ごはんは・・・
「五木食品薮そば」でおろしそばを作ってもらいました。


「麺類大好き」なのでこれなら食べれます(笑)。


大根おろし多めで美味しくいただきました!

 



体調戻るまで文章も少なめになるかもです。


なんか体中がふわふわしてます。
いつもの調子にはやく戻れば良いな。

 

美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。

 

#五木食品
#薮そば
#くまモン
#おろしそば
#口内旅行
#麺類大好き