ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き1174五木食品生タイプうどんに梅干しでサッパリと。

一日中雨でしたね、少し寒い。@おざさです。


ここ数日体調を崩し、ほとんどまともな食事をせず
栄養ゼリーなどで過ごしていました(汗w)。


ということで(汗)(汗)。


今日のお昼は・・・
「五木食品生タイプうどん」です。


胃に優しい梅干しを落としていただきます。
(袋の写真は過去の流用です)

 



中身は粉末スープと生麺です。
(中身の写真も過去の流用です)

 



ササッと湯がき出来上がり。
カットネギと梅干しひとつ乗せいただきます。


安定して簡単で美味しい!
少し冷ましてゆっくりいただきました!


(出来上がり写真はちゃんと撮ったよw)

 



やっぱり麺類はうまかバイw!


美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。

 

#五木食品
#生タイプうどん
#口内旅行
#麺類大好き