ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き1173拉麺空海那珂川本店白とんこつラーメン税込640円

雨が振りそうでパラパラだった、@おざさです。


ということで。


日曜日に用事ができなかったので
ドタバタしながらお店のラーメンをいただきました。


で、今日のお昼は・・・
「拉麺空海那珂川本店」に行きました。


初めて入ったときの美味しさが忘れられず。。。(笑)。
なんか体調悪く、昨日から何もたべてないので
ガツンと一杯行ってみましょう(笑)!

 



白とんこつラーメン税込640円をバリカタで注文。


トッピング無料券というのがあって
提示するとトッピングが選べ、少し多めになりますので
チャーシューを乗せてもらいました。


さて!いただきます!
相変わらず豚骨粉が大量に沈む
ドロッとした濃いめの豚骨スープです。
福岡のラーメン特有の極細麺にもまとわりつき、
食べるごとにスープの水位が低くなってきます(笑)。


今日はちょっと塩分が濃いく感じたな。体調のせいか?
空きっ腹にはこたえたけど相変わらず美味しゅうございました!

 



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。

 

#拉麺空海那珂川本店
#白とんこつラーメン税込640円
#口内旅行
#麺類大好き