ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き1033 ラーメン空海に味を確かめに行く、白とんこつラーメン税込600円

ほんの少し雨がパラついてる、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
那珂川の「ラーメン空海」です。


初めて入った時メッチャ美味しかったので
もう一度確かめに行ってみました。


11時の開店、一番乗り!


いちばん普通の白とんこつ税込600円バリカタで。


前回行った時もらったトッピング1つ無料券で
チャーシュー一枚追加してもらいましたw。


ピリ辛ダレはなしで」と、お願いしました。



麺を湯がくお湯が温まってなかったのか
数分後に来ました!


さて、いただきます!


これこれ!このドロッとした濃いめのスープ!
塩加減も丁度良い!そして美味しい!間違いない!


さらに極細の麺も美味い!言うことなし!


チャーシューも美味い!


スープを飲み干すと、器の底に豚骨粉がザラザラとたくさん!
これよこれ!ああもう大満足、間違いなかった(笑)!


ごちそうさまでした!


また近くを通る時立ち寄りましょう!



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。

 

#ラーメン空海
#那珂川
#白とんこつラーメン
#バリうま
#口内旅行
#麺類大好き