ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き1034 エースコック食べて応援!北海道ミルクバターカレー味ラーメンにバターを落とすッ!

ぼた雪がパラついてきた、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
エースコック食べて応援!北海道ミルクバターカレー味ラーメン」で
北海道へ口内旅行です。


北海道の酪農を応援する企画品のようです。


雪印北海道バターを足して濃厚にしてみましょう。


背景は北海道上川郡美瑛町の「青い池」です。



中身は直に粉末スープ・かやく(ねぎ・コーン・大豆加工品)・
別袋でふりかけ(白い粉w)が入ってます。
麺は多分普通の中細麺かなです。



乾燥野菜多めに追加・にんにくを少し入れ熱湯3分、
ふりかけ・バターをひとさじ落としいただきます。


ミルク感タップリのまろやかなカレースープです。
特にふりかけ(粉末ミルク)の香りがとても良い!


そこに別に用意して入れた雪印北海道バターで
とても奥深く濃厚に、豊かになりました!


バターを入れるのクセになりそう、オススメかもです(笑)。



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。

[rakuten:seims-r:10073476:detail]

 

#エースコック
#食べて応援北海道ミルクバターカレー味ラーメン
#雪印北海道バター追加
#口内旅行
#麺類大好き