ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き1071日清焼そばU.F.O.濃い濃いたらこにバターと焼きたらこ追加!

晴天、日差しが暖かい@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
日清焼そばU.F.O.濃い濃いたらこ」です。


ちょっと贅沢ですが、焼きたらこ一本とバターと追加し
濃い濃いプラスにしてみましょう!


前にも一度したかな?



中身は液体ソース・直にかやく(キャベツ)・
焼きたらこふりかけ(たらこ・刻み海苔)が入ってます。
麺は普通のUFO麺です。



※先に焼きたらこ・バターを大さじ1杯ぐらい用意しておきます。


乾燥野菜を多めに追加し熱湯3分〜しっかり戻し、
バター大さじ1杯・オリーブオイル少々・カットネギ・
にんにく少々入れよくかき混ぜ、最後に焼きたらこを乗せいただきます。


見てください、このビジュアル!
美味しくないはずがありません(笑)。


バターを追加したことにより「濃い濃い」が倍増、濃厚に!
バター香り、塩味・・・嗚呼、すべてが美味しい!


焼きたらこを少しずつ崩しながら美味しくいただきました!


贅沢なひとときを味わいました(笑)。



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#日清焼そばUFO濃い濃いたらこ
#雪印バター
#焼きたらこ
#口内旅行
#麺類大好き