ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 610 日清焼そばU.F.O.極濃モンスター焼そばに挑戦!

朝から雨で湿気はあるものの少し涼しい@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
日清焼そばU.F.O.極濃モンスター焼そば」に挑戦です。


「濃さとうまさがモンスター級!」だそうでw。


この際です、思いっきり濃い濃いを楽しみましょう!
生卵を一個落としてみましょうか?


背景は「藤岡弘、」さんが分身の術を使ってます。
濃いかぁ〜(笑)。



中身は直にキャベツと謎肉1.5こ(少なっw!)・
「激濃ソース」と「濃厚マヨ」が入ってます。
麺は太麺です。



※焼そばが冷えたらいけないのでぬるま湯などで
先にたまごを常温もしくは人肌程度に温めておきます。


具が少なかったので乾燥野菜を多めに入れ熱湯5分〜しっかり戻し、
にんにく・オリーブオイルを少し絡め
激濃ソースをしっかり混ぜた後、生卵を落とし
マヨ・生ネギ・紅生姜を飾っていただきます。


見てください、この迫力!!まさにモンスター(笑)!!


先に隅っこで濃さを味わいます。
卵黄の味が濃厚な添付のマヨも濃さに拍車をかけています。


いやはや、メッチャ濃い!濃い味って美味しいね!


さぁ、卵の黄身を割っていただきましょう。


ん〜っ!濃さとまろやかさが渾然一体となり
まったりこってり、美味しくいただきました!


卵入れ、オススメかもです(笑)。



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#日清食品
#焼そばUFO極濃モンスター焼そば
#藤岡弘
#口内旅行