ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 664 日清デカうまWマヨソース焼そばをワルワル仕様に!

陽にあたると暑いですが概ね涼しく爽やかな@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「日清デカうまWマヨソース焼そば」です。


日清さんのコスパ最強「デカうま」シリーズです。


今回は色々ぶっかけてワルワル豪華にしましょう。



中身は粉末ソース・からしマヨ・直にかやく(キャベツ)が入ってます。
麺は細麺です。



乾燥野菜を多めに入れ熱湯3分〜5分しっかり戻し、
オリーブオイル・にんにく多め、味の素を少々入れたあと
粉末スープが万遍なく行き渡るようしっかり混ぜ
削り粉・からしマヨ・別に用意したマヨ・あおさをかけ
最後に生ネギ・紅生姜を飾っていただきます。


このビジュアル!ワルワルで最高ですねw。


粉末ソースのチープな感じがこれまた美味い(笑)。
でもちゃんとソース焼そば感が出ててとても美味しいです。


からしマヨと普通のマヨも混ざり合ってコッテコテ。
追加した乾燥野菜も沢山入れたのでお腹いっぱい!


これで少し太るかな(笑)?


ガッツリと焼そばを食べたい方にはオススメの一杯かなです。



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#日清食品
#デカうまWマヨソース焼そば
#ワルワル仕様
#口内旅行