ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き471 日清デカうまWマヨソース焼そばをトリプルマヨでワルワルにw!

昨日深夜、呑み過ぎた@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「日清デカうまWマヨソース焼そば」です。


デカうまシリーズはコスパ最強でどれも外しませんね。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20220313134731j:plain



中身は直にかやく(キャベツ)が、
別袋で粉末ソース・からしマヨが入ってます。
麺は普通な感じです。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20220313134740j:plain



乾燥野菜を多めに入れ熱湯3分(しっかり5分置いた)、
にんにくペースト少し・グレープシードオイルで
艶出し、削り粉をたくさんかけ、
添付のからしマヨの上からさらにマヨを追加しいただきます。


いやぁ、粉末ソースってたまにいただくと美味しいですね!
少しスパイスが効いた甘めの味です。


削り粉もこのソースに美味しく香ばしい深みを与えてくれます。


で!


からしマヨの上からドバっと追加したマヨで
究極の「ワルワル仕様」となりました(笑)。


これを「美味しくない」と言う人いないと思います(爆)。


130gの「デカうま」だけにおなかいっぱいになりましたw。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20220313134751j:plain



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。