ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 702 エースコックEDGE鬼マヨペッパーまぜそばに追いマヨでワルワルw!

晴れのち曇りらしいですが雨降りそう、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
エースコック EDGE 鬼マヨペッパーまぜそば」です。



中身はかやく入り粉末ソース(胡椒・揚げ玉・ねぎ・
ガーリックパウダー・唐辛子)、マヨネーズが入ってます。
麺は中太麺です。



乾燥野菜を入れ熱湯5分〜、しっかり湯切り、
にんにく・かつお粉を少し足し、
オリーブオイル・生ネギ・紅生姜を飾りいただきます。


「ふりかけ」と書かれた袋の中身が右側の粉っぽいとこ、
左側がマヨです。マヨは少し追いマヨしています。
人参・キャベツ等は別入れのものです。


撮影後、しっかりかき混ぜいただきます。


その名の通りマヨマヨペパペパな、
何もしなくても普通にワルワルな味です(笑)。
醤油粉も入ってるみたいですが、基本は塩味っぽい優しい味です。


胡椒のピリ辛とマヨが絡み合い、
追いマヨをしたこともあり、
濃厚で見事にジャンキー感溢れる仕上がりとなっています。


麺は100gあるのでとても満足な一杯です。
よりジャンキー感を出したい方はマヨを必ず用意してください(笑)。



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#エースコック
#EDGE鬼マヨペッパーまぜそば
#口内旅行