ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 703 サンヨー食品カップスターバーベキューチキン味バットマン

今日は薄曇りですね、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
サンヨー食品カップスターバーベキューチキン味バットマン」です。


イラストが可愛い(笑)。


背景は1960年のバットモービルです。



中身は直に粉末スープ・かやく(鶏肉そぼろ・キャベツ・
かまぼこ)が入ってます。
麺は細麺です。



乾燥野菜を入れ熱湯3分〜、
オリーブオイルをひと回しかけいただきます。


なんか、良い意味でちょっとクスッと笑いが出る感じの
「バーベキュー味」です(笑)。


意外とサッパリしています。


麺はカップスターのそれ、丁度良くお腹いっぱいになりました!



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#サンヨー食品カップスター
#バーベキューチキン味バットマン
#口内旅行