ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 922 エースコックJUNKFULLやみつき注意!ベーコンチーズ味まぜそばに追いベーコン・追い粉チーズ!

台風、少し落ち着いてセミが鳴き始めてます(汗)@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
エースコックJUNKFULLやみつき注意!ベーコンチーズ味まぜそば」焼そばです。


なんかメチャジャンク感バリバリ(笑)。


ベーコンとアスパラの炒めものがあったので入れてみましょう。
ついでに粉チーズもかけてみます。



中身は香味油・仕上げシーズニング・ふりかけが入ってます。
麺は四角い太麺です。



乾燥野菜・ニンニクチップを入れ熱湯5分以上置いてしっかり戻し、
オリーブオイルをタップリかけてよくかき混ぜ
ベーコンとアスパラの炒めものをのせ
最後に粉チーズをたっぷりふりかけいただきます。


ソースは甘めのバーベキューソース風?な「ワルワル」な感じです(笑)。
そこにチーズ風味のふりかけが良い感じで絡み合ってくれます。


さらに別に用意した粉チーズをかけたものだからもう、美味しくないはずはありません!


さらに、さらに!


ベーコンとアスパラの炒めもので本格的に!
そりゃ本物を入れとるけん本格的になるくさwww!


先に入れていたニンニクチップの香りも広がりとにかくスタミナつきます。


途中で「追い粉チーズ」をして超絶ワルワルにして
ジャンク感をたっぷり味わいました!


(ワルワル系の時は何故かアクセス数が増えるっちゃんねw)



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。

 

#エースコック
#JUNKFULL
#ベーコンチーズ味まぜそば
#口内旅行
#麺類大好き