ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 921 マルちゃん HOT NOODLE NEO はま塩をササッと。

朝から小雨で少し風があり涼しいです、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「マルちゃん HOT NOODLE はま塩」です。


初めていただきます。


そういえば「NEO」ってなんかいな?
AKIRAのネオ東京を思い出す。ピーキーやねw。


背景はマルちゃん新旧ロゴです。



中身は直に粉末スープ・かやく(たまご・かに風かまぼこ・いか・
貝柱風かまぼこ・ねぎ)が入ってます。麺は細平打ちです。



乾燥野菜を追加し熱湯3分、
オリーブオイル・カットネギを飾っていただきます。


乾燥野菜を追加したのもありますが、何も足さなくても具沢山!
カラフルで可愛らしい色彩です。


とてもサッパリした魚介系塩味です。


具も大きく沢山あるので食べ応えがあります。


スナック感覚の麺はサッパリしたスープにベストマッチング、
お湯を注ぐだけで出来上がる、忙しい時に美味しく頼りになる一杯かと思います。



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。

 

#マルちゃん
#HotNoodleNeo
#はま塩
#口内旅行
#麺類大好き