ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 900 【祝900】 マルちゃん HOT NOODLE NEO 醤油

陽は照ってるけど薄曇りで不安定な@おざさです。


ということで。


祝900回め!です。別にど〜でもいいばってんが(笑)。


今日のお昼は・・・
「マルちゃん HOT NOODLE NEO 醤油」です。


これいただくの初めてのようですね。食べたことあるかなぁ?


背景はマルちゃんのどアップですw



中身は・・・


祝900なのに写真撮り忘れ!!このバカチンがぁw!


中身は直に粉末スープ・かやく(肉・ねぎ・たまご・)が入ってます。
「お湯を注ぐだけ」カップ麺の基本的な、シンプルな仕様です。

 

 

ちょっと疲れてるのでにんにく多めに入れ熱湯3分、
オリーブオイル多め・カットネギを入れ紅生姜で彩りいただきます。


全体的にカップ麺の基本的な醤油味かと思います。
普通に気軽に美味しいです!


カップ麺ってかしこまって食べるよりガガッとすすりたいですね。



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。

 

#マルちゃん
#HotNoodleNeo醤油
#カップ麺の基本
#口内旅行
#麺類大好き