ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き1138日清焼そばU.F.O.燻製マヨの塩カルビ味焼そば

爽やかな晴天の、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
日清焼そばU.F.O.燻製マヨの塩カルビ味焼そば」です。


今日はドタバタしてるのでシンプルに行こうと思います。

 



中身は液体ソース・燻製マヨ・直にかやく(キャベツ)が入ってます。
麺はいつものUFOの麺です。

 



熱湯3分ですが、5分〜しっかり戻し、
オリーブオイル・別に用意したマヨ・カットネギを飾りいただきます。


「燻製マヨ」のヒッコリーチップで薫り付けされたマヨが
良い感じで薫ります。優しい塩味系カルビ風味の味付けです。


あ、具が少ないので謎肉を入れれば良かった(汗w)。

 



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#日清焼そばUFO
#燻製マヨの塩カルビ味焼そば
#日清食品
#口内旅行
#麺類大好き