ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き1063 日清デカうまWマヨソース焼そばに豚肉・マヨ追加!

今日も雨が続きます、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「日清デカうまWマヨソース焼そば」です。


コスパ最強のデカうまシリーズです。



中身は粉末ソース・からしマヨ・
かやく(キャベツ)が入ってます。
麺は白い細麺です。



乾燥野菜を多めに入れ熱湯3分ですが5分ぐらい置き、
にんにく適量・オリーブオイルを絡めながら
粉末ソースが全体に馴染むまでよくかき混ぜ
豚肉・カットネギ・紅生姜・マヨをかけいただきます。


粉末ソースの独特な味が楽しめる、奥に甘さを感じるソース味です。
130gという大盛りの麺も食べ応えあり!
豚肉入れたことで良い感じに焼そば感がアップしました!


マヨを多めにかけ過ぎちゃいました(笑)。


お腹いっぱいになりたい方へオススメの一杯かもです。



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。

 

#日清デカうまWマヨソース焼そば
#コスパ最強
#口内旅行
#麺類大好き