ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 860 日清焼そばU.F.O.和風醤油てりやきマヨネーズ焼そばにマヨ増量・ふりかけ!

薄曇りで生ぬるい感じです、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
日清焼そばU.F.O.和風醤油てりやきマヨネーズ焼そば」です。


マヨ増量・ふりかけでアクセントをつけてみましょう。



中身は直にかやく(キャベツ)・液体ソース・こってりマヨが入ってます。
麺はUFOの丸い麺です。
丸美屋のふりかけ「すきやき」味は別に購入したものですので
このカップ麺には入っていません。



乾燥野菜を入れ熱湯3分〜でしっかり戻し
オリーブオイル・にんにく少々、豚肉を飾りマヨを多めに追加、
最後に丸美屋ふりかけすきやき味をふりかけいただきます。
※マヨは優しい味の、丸和油脂「ホテルマヨネーズ」を使用してます。
「和風醤油てりやき」と書いてるとおり、
ピリ辛でもなく、優しく甘い照り焼き味です。
そこに追加でいれたホテルマヨが、麺を優しく包んでくれます。
全体が和風なのでそこまでコッテリな感じがないという印象に
丸美屋すきやきふりかけが丁度良いアクセントとなりました!
「コーラによく合う」と書いてますが個人的には麦茶が合うと思いました(笑)。
※真似する方は塩分摂り過ぎ注意ね。



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#日清焼そばUFO
#和風醤油てりやきマヨネーズ焼そば
#丸美屋ふりかけ
#丸和油脂ホテルマヨネーズ
#口内旅行
#麺類大好き