ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き1149日清焼そばU.F.O.ほりにし監修ソース焼そば、ワルワルな味w!

今日も晴れて暑いです、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
日清焼そばU.F.O.ほりにし監修ソース焼そば」です。


アウトドアスパイスで有名な「ほりにし」監修との事。


私は生粋のインドア派なのですが、
このスパイスは昔に購入したことありますが味はわすれたw。


さて、普通のUFOとはどう変わるか楽しみです。

 



中身は直にかやく(キャベツ)・液体ソース・
「ほりにし監修オリジナルスパイス調味料」が入ってます。
麺は普通のUFO麺です。



「藤沢ちょい足し野菜プラス」を足して熱湯3分〜でしっかり戻し、
にんにく・オリーブオイル・カットネギ・紅生姜を飾りいただきます。


かき混ぜる前にスパイスを味見。ああ、こんな感じやったかな。


ベースの「焼そばUFO」は相変わらず美味しい。安定の味やね。


さて、かき混ぜて味わってみます。


うん、メチャ美味しい!想像通りの味ですw。
いつものUFOとは少し違った「ワルワル味」を楽しめました!

 



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。

 

#日清食品
#焼そばUFO
#ほりにし監修
#藤沢ちょい足し野菜プラス
#口内旅行
#麺類大好き