ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 748【九州セブン限定?】日清焼そばU.F.O.爆盛バーレル、食べ過ぎ注意!

ここ数日天気が不安定です、@おざさです。


ということで。


昨日はお昼を抜きました、最近癖になってる(汗)。


今日のお昼は・・・
日清焼そばU.F.O.爆盛バーレル」です。


※九州のセブンイレブン限定?で販売されているようです。
お求めはお近くのセブンイレブンで探してみてください。


上から見ると普通のUFOみたいですが
「めん2玉 180g(90gx2)」と書いてます。



横から見ると、明らかに器がでかい(笑)!



中身は液体ソース・かやく(キャベツ)、
別袋で揚げ玉が入ってます。
麺は通常のUFOの麺が2つ!入ってます。
器の底が深いので麺にピントが合っていませんw。



※熱湯は890ml用意してください、普通の量では足りません。


乾燥野菜(玉ねぎ・キャベツ・人参)を足して熱湯3分〜、
しっかり湯切りし軽くオリーブオイルで艶出し、
オタフクソースの「天華(揚げ玉)」と生ネギを飾り、
最後に添付の揚げ玉(2種入り)をかけていただきます。


まず見た目は普通のUFOに見えます。
味も麺も普通と変わらないUFOです。


ところが・・・


食べても食べても減りません!!


そりゃそうですよね、量が2倍ですものね(汗)。


私にはちょっと多すぎましたが大喰いの方にはいいかもですw。



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#九州セブンイレブン限定らしい
#日清焼そばUFO爆盛バーレル
#口内旅行