ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 899 サンポーばりよか豚骨ラーメン、20%OFF税込約93円!豚肉トッピングで豪華に!

昨日は晴天だったのに今日はまた雷雨・・・@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「サンポーばりよか豚骨ラーメン」で
福岡へプチ口内旅行です。


ホームセンターグッデイで106円、それでも安いのに
「レジにて20%OFF」とシールが貼ってあったので
迷わず買ってみた。税込みでなんと約93円!!バリ安!!



中身はかやく入り粉末スープ(豚骨粉末スープ・ねぎ・ごま・
大豆たんぱく加工品)が入ってます。
その他には袋が入ってない、シンプルな仕様です。


具とスープを混ぜて袋をなくし、価格を安くするカラクリなのかな?


でもそれで良いと思います。最近値上がりばっかやしね。


麺はサンポーさんぽい、白い細麺です。



にんにく多め・味の素を適量入れ熱湯2分、
オリーブオイル多め・作り置きの豚肉炒めもの・
カットネギを入れ紅生姜で彩りいただきます。


低価格なのにちゃんとした豚骨スープです。
そこにオリーブオイルを多めに入れたので濃厚になり
どちらかというと久留米系の感じに仕上がりました!


ホントはラードを入れ、もっとド豚骨にしたいのですが我慢です(笑)。


さらに具を追加したのでメチャ豪華に見え、
とても約93円のカップ麺には見えません。


細麺も良い感じで、とても満足のいく一杯となりました!



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。

 

#サンポーばりよか豚骨ラーメン
#コスパ最強
#具沢山
#口内旅行
#麺類大好き