ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 898 ヤマダイニュータッチ凄麺奈良天理スタミナラーメンに野菜・お酢追加でスタミナアップ!

昨日の大雨がウソのように晴れてます、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「ヤマダイニュータッチ凄麺奈良天理スタミナラーメン」で
奈良へ口内旅行です。


これも言うまでもないですね、
ニュータッチ凄麺の美味しいカップ麺です。
何度も登場してます。


背景は奈良公園の鹿ですw。



中身は液体スープ・後入れかやく(唐辛子)・
白菜とニラのフリーズドライが入ってます。
麺は薄黄色の角が少し半透明の細麺です。



にんにく多め・けずり粉を適量入れ熱湯4分以上置いてしっかり戻し、
オリーブオイル・作り置きのもやしの炒めものを入れ
紅生姜で彩り最後に一味唐辛子をかけいただきます。


この天理スタミナラーメンの特性上、メッチャピリ辛です。
追加で入れた一味でさらにピリ辛度が増してます、大汗!!


ベースは醤油系で安定して美味しいです。
もちろん凄麺は相変わらずのおいしさ!


フリーズドライの白菜もシャキシャキで沢山!
作り置きのもやしとにんじん・ニラで贅沢になってます。


途中でお酢をタップリ入れサッパリと味変し
けずり粉と多めに入れたにんにくで味とスタミナ感が倍増、午後からも頑張れます!


スタミナ付けたい時に最適の一杯ではないでしょうか!



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。

 

#ヤマダイニュータッチ凄麺
#奈良天理スタミナラーメン
#とにかく美味しい
#口内旅行
#麺類大好き