ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 897 セイコーマート Secoma 山わさび塩ラーメン改にわさび追加でツンツン和の刺激w!

今日も深夜から激しい雷雨です、お気を付けて@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
セイコーマート Secoma 山わさび塩ラーメン改」で
北海道へ口内旅行です。


北海道に本社がある「セイコーマート」さんプロデュースとのことで、
以前販売されたカップ麺らしいですが、
発売当時は「食べる催涙ガス」と言われていたようです(汗w)。


それが今回「改」となって限定復活したそうです。


限定復活らしいので、お求めはお早めに。私は笹丘のイオンで購入しました。
この焼きそば版もあるので一緒に購入しました。


製造元は「エースコック」さんです。



中身は粉末スープ・直にキャベツ・ねぎ・味付鶏肉そぼろ・なると・
ごまが入ってます。麺はエースコックの飲み干す系?の細麺です。



にんにくを香り付け程度に少量入れ熱湯3分弱、
カットネギ・オリーブオイルを入れ練りわさびを落としていただきます。


ヒェ〜〜〜!ツンツン来るぜ(笑)!


ビジュアル的に練りわさびを飾ったけど入れなくていいかもwww


まず、カップに顔を近づけると目が痛い!


そしてスープを飲もうと、麺をすすろうとしたらムセてなかなか食べられない(笑)!


美味しいけどわさび、追加し過ぎたかもです〜〜〜www!


※真似する方はくれぐれもお気を付けて、自己責任で!!!!


しかし!わさびの香りと辛味でスッキリとした美味しい塩味スープです。
これはわさび好きにとっては最高の、オススメの一杯かと思います。



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。

 

#セイコーマート
#Secoma
#エースコック
#山わさび塩ラーメン改
#エスビーおろし生わさび
#口内旅行
#麺類大好き