ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 633 スーパーカップ北海道塩バター味ラーメンに追いバター・温泉たまご!

とりあえず11号が過ぎた@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
エースコックスーパーカップ北海道塩バター味ラーメン」で
北海道へ口内旅行です。


温泉たまご・雪印北海道バターを追加してみましょう。


背景は「北海道上川郡美瑛町白金の白金青い池」です。



※先に温泉たまご・バターは常温に戻しておきます。


中身は粉末スープ・調味油・
直にかやく(コーン・ネギ・人参)が入ってます。
麺はいつものスーパーカップ中細油揚げ麺です。



にんにく少々・乾燥野菜多めに入れ熱湯3分、
温泉たまご・バターをのせ、生ネギを散らしていただきます。


「大ヒット作」とフタに書いてるように
夏に食べてもさわやかで美味しくいただける塩バタースープです。


そこに雪印バターを溶かし込んでみると
もうこれ以上ないくらい濃厚で深みのあるまったりスープに変身です!


北海道産コーンも甘く美味しい!「最強メニュー」と謳う意味がわかります。
バターを入れて良かったです!


お手元にあれば少し入れてみることをオススメします!
劇的に変わります、当たり前ですが(笑)。


最後の方で温泉たまごを割り、濃い塩バタースープに黄身を溶かし
さらにまったりと超絶味変させて美味しくいただきました!



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#エースコック
#スーパーカップ北海道塩バター味ラーメン
#北海道
#雪印バター
#口内旅行