ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 632 マルちゃんハッピーターン味焼きそばにハッピーターン!

今日は晴れて雨が蒸発、蒸し暑い@おざさです。


昨日お昼を抜いたので「麺類大好き」はお休みしてましたw。


ということで。


今日のお昼は・・・
「マルちゃんハッピーターン味焼きそば」です。


これに本物の「亀田製菓ハッピーターン」を飾ってみましょう。



中身は粉末ソース・かやく(オニオン揚玉)が入ってます。
麺は中細麺の油揚げ麺です。



ハッピーターンを数個用意し、包まれたまま半分に折っておきます。


オニオン揚玉以外に具が入ってないので乾燥野菜を多めに入れ熱湯3分〜、
にんにく・オリーブオイルをほんの少し足し
オタフク天かす・生ネギ・紅生姜で彩りを添え、
ハッピーターンを周りに飾っていただきます。


さて、焼きそばの香りと味は「ハッピーターン」です(笑)。


あの不思議に甘い、そして優しい塩味は
本物と比較しても遜色ないかと思います。


ハッピーターンを置き過ぎたのでお腹いっぱい!


ハッピーターン好きには堪らない一杯かと思います。



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#東洋水産
#マルちゃん
#ハッピーターン味焼きそば
#亀田製菓ハッピーターン
#オタフクソース天かす天華
#口内旅行