ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き290 エースコック飲み干す一杯味噌バター

エアコンでお肌がカサカサな、@おざさです。
ということで。
今日のお昼は・・・
エースコック飲み干す一杯味噌バター」です。
これ2回目かな。美味しいよ。
バターのブロックがドン!って入ってるもんね(笑)。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210907122113j:plain



中身は直に粉スープ・コーン・ねぎ・唐辛子が入っています。
そしてバターブロック。麺は少し太めです。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210907122121j:plain



にんにくを少し、乾燥大根葉とわかめを入れ熱湯3分、
グレープシードオイルを少し垂らし
バターブロックを置いてできあがり!
バターが溶けないうちに撮影していただきます。
とにかくバターの香りと味が、味噌スープろとろけ合い
とても濃厚なスープとなります。
赤系の味噌の感じは自分好みでとても美味しいです。
飲み干す一杯シリーズはとにかくコスパ最強ですw。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210907122129j:plain



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。