ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き289 日清カップヌードルしょうゆの猫耳!

なんか気分がはっきりしない@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「日清カップヌードルしょうゆ」です。


お昼を抜こうと思ったけどこれだったら食べれるかな。


カップめん発明50th」が誇らしげです。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210906133039j:plain



今回は初めての「Wタブ」です。記念に。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210906133047j:plain

中身は粉末スープ・かやく(謎肉・謎たまご・謎エビ・ねぎ)、
麺はカップヌードル独特の麺です。


ねこがよだれを垂らしています(笑)。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210906133115j:plain



パワーが足りない感じなのでニンニク多め、
グレープシードオイルを少し垂らしていただきます。


謎の具材は健在、味・麺ともに安定して美味しいです。


これはほぼ誰もが知るところですね。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210906133124j:plain



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。