ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き401 サンヨー食品 サッポロ一番 ポケモンヌードル バターしょうゆ味にバターをドン!と落とす。

朝からいい天気の、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
サンヨー食品サッポロ一番POKEMON NOODLEバターしょうゆ味」です。


お子様にの安心の塩分少なめですが、
「バター醤油味」なのでバターをドン!っと落としてみましょう。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20211230134116j:plain



開封と同時にとても美味しそうなバターの香りがしてきました。
中身は直に粉末スープ・かやく(コーン・かまぼこ・じゃがいも)
が入ってます。麺は細めの油揚げめんです。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20211230134126j:plain



揚げにんにく・乾燥野菜をを少し入れ熱湯3分、
雪印北海道バター」を真ん中に多めに乗せ、
エビを少し飾っていただきます。
バターを多めに入れたのでもう、香りが豊かに濃くなって
ポケモンヌードルということを忘れてしまいます(笑)。


元々塩分が少ないカップ麺なので、塩味は丁度良くなります。


味的には「ポテチのバター醤油味」みたいな感じです。


いやはや、とても美味しくいただきました!

f:id:ENJOY-SKYTIME:20211230134138j:plain



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。