ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

EP RECORD 40 JAPAN RECORD 少女人形 伊藤つかさ

今日も雨で湿気が凄かった、@おざさです。


ということで。


JAPAN RECORD 少女人形 伊藤つかさ
ジャパンレコード 少女人形 伊藤つかさ です。


いただきものです。


A面:少女人形
B面:童話色(めるへんいろ)


伊藤つかささんは存じ上げておりますが
この曲は初めて聴きます。

おもて。
聖子ちゃんカットがめっちゃかわいい(笑)



うら。
歌詞カードになっています。
伊藤つかさ」のフォントがかわいい。



レーベルです。
かっこいいね。フォントもかわいい。
作曲は南こうせつさんですね。



笑いが出るほど可愛らしい声です(笑)。


メロディーも昭和ぽくてとても良いです。
B面もかわいらしい曲です。

 

過去に、ここに音源のリンクを貼ったら
「リンク先の音源は許可を得ていないものです」
みたいな警告が来た事があったので、
聴きたい方はお手数ですがYou Tube


「少女人形 伊藤つかさ


「童話色 伊藤つかさ


で検索してみてください、聴けると思います。

[rakuten:surugaya-a-too:229834197:detail]

 

#伊藤つかさ
#少女人形
#童話色
#EPレコード
#EpRecord
#アナログレコード