ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

EP RECORD 42 TAISHITA RECORDS 悲しい気持ち 桑田佳祐

今日もお暑うござました、@おざさです。


ということで。


TAISHITA RECORDS 悲しい気持ち 桑田佳祐
TAISHITA レコード 悲しい気持ち 桑田佳祐 です。


いただきものです。


A面:悲しい気持ち (JUST A MAN IN LOVE)
B面:LADY LUCK


A面はこの私でも聴いた事あります(笑)。
B面は聴いたことないかな、覚えてない。


贅沢な厚めの紙で、レコードジャケット仕様になっています。


おもて。
若いですねw



うら。
若いですねww



中身はレコード用の紙のケースと
歌詞カードが入ってます。



レーベルです。


白い部分が目視では薄い黄色ですが
写真では表現出来てません。


舌を出した鯛のロゴがかわいい。



過去に、ここに音源のリンクを貼ったら
「リンク先の音源は許可を得ていないものです」
みたいな警告が来た事があったので、
聴きたい方はお手数ですがYou Tube


「悲しい気持ち 桑田佳祐


「LADY LUCK 桑田佳祐(会員のみ視聴可のリンクあり)」


で検索してみてください、聴けると思います。

 

#悲しい気持ち
#桑田佳祐
#LadyLuck
#EPレコード
#EpRecord
#アナログレコード