ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

おうちで塩サバ定食。ノルウエー産は安くてうまかバイ!

なんとなく薄曇りです@おざさです。


ということで。


昨日はお昼抜いたのと
今日も「麺類大好き」はお休みですw。


で・・・。


今日のお昼は・・・
「おうちで塩サバ定食」です。


サニーで売ってるノルウエー産のサバです。

なのでノルウエー沖へ口内旅行(笑)?


これがまた美味しいっちゃんね。


個人的には塩サバは世界一美味しいと思ってます。
(でも生のサバはいくら新鮮でも無理!変ですねw)



大根おろし・納豆1パック・カットネギ・
自家製もろみ・母が作った自家製梅干しで純和風に。


ホッとする、美味しいお昼になりました!


美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#おうちで塩サバ定食
#ノルウエー産さば
#純和風
#お腹いっぱい
#食べ過ぎ
#口内旅行