ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 907 セブンイレブンのミートソースを車中メシで。

今日は午後から土砂降りの雷雨でしたね(汗)、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
セブンイレブンのミートソース」です。


ここ数週間は私用でドッタバタ、
今日も用事の合間に車中でお昼ですので
運転席で格好悪い、お行儀悪い写真です(汗w)。


時間ギリギリでしたがとりあえずレンチンはしてもらいました。
当たり前やばってんお弁当コーナーのやけん、開けて食べるだけです。


随分昔に食べたかもですがこんなんやったっけ?


ミートソースがデミグラス寄り?っぽくて少しお上品で美味しい!
んでもって、パスタが意外とモッチモチ。


あら、なかなかいけるじゃないですか(笑)。


おうちでオリーブオイルや粉チーズをかけて
アレンジしてみたくなりました!


あ、ミートソースは跳ね散らかさずに上手にいただけましたw。



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。

 

#セブンイレブン
#ミートソース
#車内メシ
#口内旅行
#麺類大好き