ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き448 晩ごはんは自家製ミートソース。

まだまだ足元が冷える、@おざさです。


ということで。


今日の晩ごはんは・・・
「自家製ミートソース」です。


パスタは「日清フーズ/マ・マー密封チャック付結束スパゲティ1.4mm」
を使用しています。


材料はトマトホール・マッシュルーム・ひき肉等です。
胡椒は後で入れられるので入れてもらってません。

私が入れない方が好きなので(笑)。


いつもの1.4mmのパスタをオリーブオイルで軽く炒めてもらい
粉チーズ・パセリを飾っていただきます。
(粉チーズ、切らしてて少ししかかけられませんでしたw)


味はいつものホッとする薄味の家庭の味で
自分好みにしてもらってるので美味しいです。


1.4mmの太さのパスタも
お口の中でモサモサせずに良い感じです。


いつものようにミートソースを大盛りで美味しくいただきました。
お昼に続いてまた麺が続きました(笑)。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20220218221113j:plain



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。