ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

EP RECORD 37 ELEKTRA RECORDS ひとり咲き チャゲ&飛鳥

今日は全体的に雨でした、@おざさです。


ということで。


ELEKTRA RECORDS ひとり咲き チャゲ&飛鳥
エレクトラレコード ひとり咲き チャゲ&飛鳥 です。


いただきものです。


A面:ひとり咲き
B面:あとまわし


B面は覚えてないです。


おもて。
ジャケットがありませんでしたので
拾い画像をプリントアウトしてますので画質荒いです。

裏は画像が荒くて読めないのでプリントしてません。



レーベルです。
芋虫がリアル。蝶のもあるようです。



ひとり咲き、良いですね!


過去に、ここに音源のリンクを貼ったら
「リンク先の音源は許可を得ていないものです」
みたいな警告が来た事があったので、
聴きたい方はお手数ですがYou Tube


「ひとり咲き チャゲ&飛鳥


で検索してみてください、聴けると思います。


B面の「あとまわし」は、
一般の方がカラオケで歌っているのがヒットしますが
オリジナルは聴けないです。


#チャゲアス
#ひとり咲き
#あとまわし
#エレクトラレコード
#EPレコード
#EpRecord
#アナログレコード