ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

EP RECORD 49 CANYON RECORD あの頃、青春 飛べない飛行船

午後からずっと雨模様な、@おざさです。


ということで。


CANYON RECORD あの頃、青春 飛べない飛行船 です。


いただきものです。


サンプル盤の非売品となっています。珍しいかな?


北九州のバンドだそうです。


A面:あの頃、青春
B面:不思議な国のアリス


A面はなんか薄っすら覚えとう!何回か聴いたら思い出してきた。
B面は覚えてないですね。
おもて。
しゃがんでる人の顔はなんとなく覚えとう、懐かしかぁ。



うら。
歌詞カードになってます。



レーベルです。
サンプル盤なので白地に黒の印刷です。
見本盤 非売品 と書かれています。



過去に、ここに音源のリンクを貼ったら
「リンク先の音源は許可を得ていないものです」
みたいな警告が来た事があったので、
聴きたい方はお手数ですがYou Tube


「飛べない飛行船 あの頃、青春」


で検索してみてください、聴けると思います。

B面の「不思議な国のアリス」はヒットしませんでした。

#飛べない飛行船
#あの頃青春
#不思議な国のアリス
#サンプル盤
#非売品
#EPレコード
#EpRecord
#アナログレコード