ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

EP RECORD 47 EXPRESS RECORD 君のひとみは10000ボルト 堀内孝雄「アリス」

なんか雨模様的でしたね、@おざさです。


ということで。


EXPRESS RECORD 君のひとみは10000ボルト 堀内孝雄「アリス」 です。


確か新品を購入しました。


A面:君のひとみは10000ボルト
B面:故郷には帰りたくない


A面、これは昭和の人には馴染みある曲ですねw。
B面、針を落としたことは1回あるかないかだけど、
なんか薄っすら覚えてるような・・・


おもて。
やっぱ夏に聴いたほうがいいのかなって感じのTシャツですね。



うら。
歌詞カードになってます。



レーベルです。



この曲を聴くと、リアルに流れてる時の空気感を思い出します。

 

過去に、ここに音源のリンクを貼ったら
「リンク先の音源は許可を得ていないものです」
みたいな警告が来た事があったので、
聴きたい方はお手数ですがYou Tube


「君の瞳は10000ボルト / 堀内孝雄(アリス)」


「故郷には帰りたくない / 堀内孝雄(アリス)」


で検索してみてください、聴けると思います。

 

#君のひとみは10000ボルト
#堀内孝雄
#故郷には帰りたくない
#EPレコード
#EpRecord
#アナログレコード