ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

EP RECORD 45 CTI Records DOUBLE STEAL FUSE ONE

夕方、もの凄い雷雨が一瞬きました、@おざさです。


ということで。


CTI Records DOUBLE STEAL FUSE ONE
CTI Records ダブル・スチール フューズ です。


いただきものです。


A面:DOUBLE STEAL
B面:WATERSIDE


非売品です。


A面は大好きな曲の一つでした。メッチャ懐かしい。
B面は針を落としたことはあったけど覚えてないなぁ。


ジャケット仕様になっています。


おもて。
非売品なので?2色刷りです。



うら。
バンドの紹介文になってます。



レーベルです。
非売品、視聴・宣伝用で配られたものかは定かではありませんが
真っ白の無地にそっけない書体で印刷されてます。
でも良い感じですねw。



ディスコとかでもかかりよったっちゃないかいな?

1980年ぽい、まったり聴ける曲かと思います。


あ!調べてみたら「TDK」のCMに使われてたって。
それで好きになったのか。

 

通常販売品はカラーで、ジャケットタイプではなく
ペラ仕様になっちゃったみたいです。

 

過去に、ここに音源のリンクを貼ったら
「リンク先の音源は許可を得ていないものです」
みたいな警告が来た事があったので、
聴きたい方はお手数ですがYou Tube


「DOUBLE STEAL FUSE ONE」


「WATERSIDE FUSE ONE」


で検索してみてください、聴けると思います。

 

#FUSE
#DoubleSteal
#WATERSIDE
#EPレコード
#EpRecord
#アナログレコード