ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

EP RECORD 43 WARNER BROS Record HIGHWAY STAR DEEP PURPLE

晴れてたのに夕方急に雷雨が。@おざさです。


ということで。


 WARNER BROS Record HIGHWAY STAR DEEP PURPLE
ワーナー・ブラザースレコード ハイウェイ・スター ディープ・パープル です。


新品を購入しました。


A面:HIGHWAY STAR
B面:STRANGE KIND OF WOMAN


A面のハイウェイスターは、どこかで耳にされた方もあるかと思います。
よくスピード感のある車の映像に使われてたりしてたなぁ。


B面のストレンジ・ウーマンもよく聴いてました。この曲も有名かな。


両面ともお気に入りの曲なのでベストな1枚です。


購入してすぐカセットに録音したので
針は3回も落としてないです(笑)。


おもて。
なんとなくデザインされてないように見えますね。
せめてディープなパープル色だったらなぁw。



うら。
歌詞カードになってます。



レーベルです。
全体に優しい色で描かれた並木道がプリントされています。



2曲とも聴ける、とても良い一枚かと思います。


過去に、ここに音源のリンクを貼ったら
「リンク先の音源は許可を得ていないものです」
みたいな警告が来た事があったので、
聴きたい方はお手数ですがYou Tube


「HIGHWAY STAR DEEP PURPLE


「STRANGE KIND OF WOMAN DEEP PURPLE


で検索してみてください、聴けると思います。


#HighwayStar
#StrangeKindOfWoman
#DeepPurple
#EPレコード
#EpRecord
#アナログレコード