ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

EP RECORD 66 EAST WORLD RECORDS 白いハイウェイ ヒカシュー

今日は福岡県内で初雪が降って寒い夜の@おざさです。


ということで。


EAST WORLD RECORDS 白いハイウェイ ヒカシュー です。


新品を購入しました。


A面:白いハイウェイ
B面:プヨプヨ

A面、懐かしすぎる!
B面も懐かしい!歌詞が変、メロディーも(笑)!


両面とも有名曲なのでアタリな一枚ですね!


この道、日本ぽいけどどこなのでしょうね。
検索したけどわかりませんでした。ご存知の方いらっしゃいます?



うら。
歌詞カードになっています。
メンバーの写真があります。



レーベルです。
シルバーのタンポ印刷になってます。ちょっとかっこいい。



ああ楽しいw。一度聴いてみてくださいw。


過去に、ここに音源のリンクを貼ったら
「リンク先の音源は許可を得ていないものです」
みたいな警告が来た事があったので、
聴きたい方はお手数ですがYou Tube


「白いハイウェイ ヒカシュー


「プヨプヨ ヒカシュー


で検索してみてください、聴けると思います。

 

この2曲は「ヒカシュー20世紀ベスト」にも収録されています。

 

 


#ヒカシュー
#白いハイウェイ
#プヨプヨ
#EPレコード
#アナログレコード