ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き1009 日清カップヌードルイカまみれシーフードヌードル

冷たく寒い晴天です、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「日清カップヌードルイカまみれシーフードヌードル」で
海の中へ口内旅行です(笑)。


先日いただいた「謎肉まみれ」のイカバージョンです。


シュリンクを剥がすとシーフドらしい香りがします。


中身は直に粉末スープ・かやく(イカ・謎たまご・ねぎ・魚肉練り製品・
キャベツ)が入ってます。
麺は細い方のカップヌードル麺です。


にんにくを少々入れ熱湯2分ぐらいでフタを開け
オリーブオイルを一回ししていいただきます。


サッパリして安定感のある美味しいシーフード味です。
麺も変わらないカップヌードル麺です。


で!


ご覧の通りイカまみれになってます(笑)。


あのグニッとした独特の食感を存分に味わえます!


そういえばカニカマは入ってないね。
あ、カップにちゃんと「イカ特化型だからカニカマなし!」と
ちゃんと表記されてましたw。


謎肉まみれ同様、イカまみれを堪能しました(笑)



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#日清カップヌードル
#イカまみれ
#シーフードヌードル
#口内旅行
#麺類大好き