ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 872 日清カップヌードル 旨み豊かなシーフードパエリア味

薄曇り、雨降らなきゃいいな、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「日清カップヌードル 旨み豊かなシーフードパエリア味」です。


BIGサイズです。


パエリアって1〜2回ぐらいしか食べたことないなぁ(笑)。



中身は直に粉末スープ・かやく(謎たまご・いか・魚肉練り製品・赤パプリカ・
いんげん)が入ってます。麺は細い方のカップヌードル麺です。



熱湯3分、オリーブオイル一回し、乾燥パクチーを飾りいただきます。


魚介が香る、洋風なスープの感じです。この感じがパエリアなのかな(笑)?


具はちょっと少なく感じますが(汗)、
多分シーフードヌードルの具と同じぽいです。


さっぱりした味付けなので、細麺が似合います。


BIGサイズなのでお腹いっぱいになりました!



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#日清食品
#カップヌードル
#シーフードパエリア
#乾燥パクチー
#口内旅行
#麺類大好き