ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 873 ヤムヤムクリアートムヤムクンヌードルにシュリンプのせてレモン汁でサッパリ。

暗雲あるけど晴れてる、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「ヤムヤムクリアートムヤムクンヌードル」で
タイへ口内旅行です。


※お求めはカルディ・コーヒーファームで。


冷凍エビをのせてみましょう。



中身は粉末スープ・トムヤムペーストが入ってます。
麺は例のごとく強めに揚げた細麺です。



冷凍エビをお鍋に入れて麺と一緒に湯がきます。
パクチーの代わりにカットネギを散らし
オリーブオイルをひとまわし、
えびを飾っていただきます。


相変わらず美味しいトムヤムスープです。
これは「クリーミー」じゃない方なのでスッキリしています。


途中でレモン汁をタップリ入れ、爽やかにしていただきました。


いついただいても美味しいね!



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#ヤムヤム
#クリアートムヤムクンヌードル
#カルディコーヒーファーム
#口内旅行
#麺類大好き