ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 846 ヤムヤムクリーミートムヤムクンヌードルにパクチー爆のせ!

今日も爽やかな晴天です@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「ヤムヤムクリーミートムヤムクンヌードル」で
タイへ口内旅行です。


カルディ・コーヒーファームで購入しました。


別にスーパーで購入したパクチー(税込で大体160〜170円)を
沢山入れていただきます。



また中身撮るの忘れた(汗)。


中身は粉末スープ・トムヤムペースト、
強めに揚げた風な油揚げめんが入ってます。

 


先に器に粉末スープ・トムヤムペースト・
にんにくペーストを入れておきます。


麺が湯がけたらサッと器に入れ
手切りしておいたパクチーをドバっと盛って
オリーブオイルを一回ししていただきます。


安定してアジアンチックな味と香りの
とても美味しいトムヤムスープと、
表面に引っかかりのない、
ツルンとスナック感覚で美味しい麺が堪りません!


そこに福岡産のパクチーを山盛りにして
麺とスープに絡めていただきました!

 

いやもう最高ですね!
残りのパクチーはまた明日(笑)!


美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#YumYum
#クリーミートムヤムクンヌードル
#福岡県産パクチー
#パクチー山盛り
#口内旅行