ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き1007 日清カップヌードル謎肉まみれで謎肉を堪能!

今日は曇ってます、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「日清カップヌードル謎肉まみれ」です。


謎肉多めのこの企画、大好きです(笑)。



中身直に粉末スープ・かやく(謎肉・ネギ・謎たまご)が入ってます。
麺はカップヌードルの細めの方の平打ち麺です。
「謎肉まみれ」だけに謎肉がゴロゴロ入ってます!


「謎肉特化型カプヌ」ということで謎エビは入ってません、ちょっと残念w。



にんにく・味の素少々入れ熱湯3分の規定の時間だと伸びるので
2分〜過ぎたあたりでオリーブオイルを一回ししていただきます。


謎肉が隠れたらいけないので、あえてカットネギ等は入れませんでした。


素晴らしいビジュアルですね、謎肉で麺が見えません(笑)。


味は安定して美味しい謎肉の味が溶け込んだ感じの、醤油味のスープです。


説明はもういりませんね、謎肉を噛み締めながら存分に味わいました!


次は「謎エビまみれ」を作ってくれないかなぁ(笑)。



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#日清カップヌードル
#謎肉まみれ
#謎肉特化型カプヌ
#謎エビまみれも希望
#口内旅行
#麺類大好き